Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤ 
[RPG] [Mugcat] キケンなモン村に来てしまったようだ! ver1.10
Magnet (73)  Offline
Date : 2015-09Size : 28.1 M
No snapshot? Click me to search! Savedata Walkthrough EXHENTAI E-HENTAI
[RPG] [Mugcat] キケンなモン村に来てしまったようだ! ver1.10



Information:
DLsite
Title / タイトル: キケンなモン村に来てしまったようだ!
Brand / ブランド: Mugcat
Release / 販売日: 2015/09/27
File size / ファイル容量: 27MB





●ゲーム内容
処女巨乳女子がモンスターだらけの村でHな目に遭うお手軽RPG

●あらすじ
伝説の薬草を求めて旅をする植物学者の女の子、レイン。
ある日彼女は長旅の疲れを癒すため、とある村の宿に泊まることに。
村人はレインを手厚くもてなしてくれる優しい人達だった。

翌日レインが目を覚ますと、数人の村の男性が部屋の中にいた。
そしてなぜか自分は身ぐるみを剥がされており下着姿。
身に着けていた服とともに、旅の荷物も無くなっていた。
話を聞こうと顔をあげたレインだったが、男達はレインの荷物を全て持って逃げて行ってしまった。
取り返すために村人を追いかけたレインは、下着姿で村を歩き回る羽目に……。
意を決して宿を出ると、そこはモンスターだらけの村へと変貌を遂げていた。

「こんなとこに長くはいられない、何とかしてこの村から抜け出さなくちゃ……!」
「…でも、奪われた荷物も取り返さないと……!」

果たしてレインは奪われたものを取り戻し、無事この村を抜け出すことができるのか。
それとも、もっと大事なものまで奪われてしまうのか……。
レインの奮闘が今始まる!


●Hシチュエーション
基本全裸ですが、選択によりコスチュームが数枚用意されています。
ヒロインのHの相手は人外ですが、虫などは登場いたしません。
ゴブリンが多めとなっております。(他、触手やスライム)

●回想シーン
本編をプレイして1度見たものは、回想でいつでも見ることができます。

●戦闘について
本作品に戦闘シーンは一切ありません。
ヒロインを操作し、村人と話してストーリーを進行させていくシンプルなRPGです。
お手軽にプレイできるよう制作しています。

●スタッフ
製作
Mugcat

原画
クロ六拾八

●注意
本作品はRPGツクールVXAceにより作成されています。
RPGツクールVXAce用のRTPがインストールの上、ゲームを起動してください。

http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html

 Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤