Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤ 
[RJ01159885]へなちょこ魔王様と4つの解呪石
Magnet (740)  Offline Uploader : 月下黑猫
Date : 2024-03Size : 599 M
No snapshot? Click me to search! Savedata Walkthrough

入正链接:点击入正

ヒロイン紹介


    レミィ
    ―――――――――――――――
    本作の主人公
    わがままな性格が災いし、部下たちに裏切られ【弱体化の呪い】をかけられて魔王城から投げ捨てられてしまう。

    復讐に燃える彼女は部下たちにお仕置きをしながら、奪われた力とお城を奪還すべく奮闘する―――

    マウニャン
    ―――――――――――――――
    裏切者の部下のひとり
    ダラダラと怠惰な日々を過ごすレミィのことが嫌いで、今回の裏切り騒動を最も楽しんでいる生意気にゃんこ。

    事あるごとにちょっかいをかけてきてレミィを挑発する。

    ネル
    ―――――――――――――――
    裏切者の部下のひとり
    死霊術を操る元人間のアンデッド娘。
    レミィのことを最も慕っており、よく世話を焼いてくれる。

    冷静沈着で優しい性格だが、たまに感情が暴走し一線を越えそうになるのがたまに傷……

    ウルファー
    ―――――――――――――――
    裏切者の部下のひとり
    今回の一連の騒動についてよく理解していないが、楽しそうだからみんなと一緒になってレミィと敵対することになったオオカミ娘。

    楽しいことを何よりも優先し、レミィですらそれを制御することはできない。

    フィエルテ
    ――――――――――――――
    魔王裏切り事件の首謀者
    魔王としての務めを全く果たさないレミィに嫌気がさし、今回の事件を首謀した吸血鬼娘。

    冷酷な性格だが、ひとりぼっちになったレミィが心配で時々こっそりと様子を見に来ている。

ゲーム紹介

・自身にかけられた【弱体化の呪い】の解呪と元のダラダラ生活を取り戻すべく、ダンジョンと化した魔王城を攻略していく爽快アクションRPG!

※ゲームパッドにも対応!
オプション画面で操作方法も自由にカスタマイズ可能です。

・雑魚モンスター達を蹴散らし上階を目指し、待ち構えるヒロインたちを倒せ!

・ただし、レミィが放置し続けてきた街の時世にも気を配ってあげてください。
街のみんなの信用を取り戻すのも、魔王様の大事なお仕事です!
お仕置き

・ヒロインたちを倒すと、次はお仕置きの時間!
お尻ぺんぺん、お散歩プレイ、触手攻めなどなど
ソフトなモノからハードなものまで……
魔王様に楯突いた事を全力で後悔させるため、レミィはとっておきのお仕置きを彼女たちに仕掛ける―――

・お仕置きして主従関係をわからせると、再び仲間になり魔王城攻略のサポートをしてくれるようになります。
立ち絵エッチ

拘束され、抵抗して―――
体を触られて、逃げて―――
服を破られて、体を押さえつけられ―――

もし油断して雑魚モンスターたちに負けてしまうと、秘密の監禁部屋に連れていかれてしまいます。
そこにはダンジョンとは異なり、レミィの体を別の意味で狙ってくるモンスター達の巣窟となっています。
モンスター達の毒牙にかからないよう、すぐに逃げ出しましょう。


(またこの場所には他にない超貴重なアイテムも存在しており、お宝を求めて奥を目指すかすぐに逃げ出すかはレミィ次第です……)


―――――――――――――――――――――――――――
監禁部屋は立ち絵エッチがメインのフロアになります。
一部カットインはLive2Dで動きます!

敵に追われ、捕まってしまうと【拘束・セクハラ・手コキ・フェラ・挿入】など他にも様々なエッチな目に遭わされてしまいます。
そして、凌辱に耐えきれず気を失ってしまうともっと大変な目に――――
ストーリー
魔王としての務めも果たさず、ダラダラと怠惰な日々を送っていた魔王レミィ。
そんな彼女の姿に見かねた部下たちの裏切りによって【弱体化の呪い】をかけられたレミィは、そのまま魔王城から投げ捨てられてしまう―――

レミィにかけられた【弱体化の呪い】を解くにはヒロインたちが1つづつ持っている【解呪石】を4つ集める必要があり、彼女は呪いを解きつつ魔王城を攻略するために奮闘する。

果たしてレミィは呪いを解き、再び元のダラダラ生活を取り戻すことはできるのか……



 Search Advanced
GGBases >  S W T  ✪   ☀   웃   ❤